7月18日

いよいよ術後キイトルーダ開始ですスター


ケモの時と同じ手順で

血液、尿検査と血圧、身体測定を行います


そして血液検査の結果が出るまでの

長~い待ち時間・・・ガーン


混んでいたので

2時間弱待ってようやく診察ですダッシュ




胸の穴も順調に塞がり

血液検査の結果も二重丸


ずっと気になっていた

「腫瘍マーカー」

のことを聞いてみました


初めての診察から今まで

主治医から腫瘍マーカーの数値というのを聞いたことがなかったんです

なんでだろ?とは思ってたんですけど

聞かないままで・・・


初めての時からずっと

定期的に計測してたそうです

しかし・・・

全て基準値内びっくりマーク

「LもHもついてないでしょ~?

トリプルネガティブの人って

腫瘍マーカーに出ないことが多いんだよね~」

と言われましたガーン


なんと・・・

まったく参考にならないとは・・・

恐るべしトリネガタラー




その後久々のケモ室へ移動

顔見知りのナースさんや薬剤師さんに温かく迎えていただきました照れ


でも・・・このナースさん

針刺すの下手くそなんだよね・・・泣


やはり血管が見つけられず

「今日は30分だから

ちょっとだけガマンしてね~」

と手首にえーん


ガマンするけどさ・・・




3週間ごと全9回

およそ半年のキイトルーダ

無事完走できますようにキラキラキラキラキラキラ