6月16日

胸の穴から体液が止まらなくなってしまいましたガーン


ガーゼを当ててもすぐびしょびしょにアセアセ

とりあえず傷パワーパッドを貼ってみました




6月17日

朝起きると胸が赤く腫れていました

そして寒気が・・・

立つとめまいがするので

これはもしやと思い熱を測ってみると

38.3℃


あ~感染症だ・・・タラー


病院に電話して翌日診てもらうことになりました




6月18日

熱は下がることなく38.5℃


診察してもらうと

やはり感染症をおこしていましたガーン


傷を塞いでしまったのが良くなかったようで

体液が出続けていても

そのまま塞がないでおけば

もしかしたら悪化しなかったかも

と言われましたショボーン




穴にドレーンを挿入して縫って固定

「悪いもの出し切るまでこのままね~

抗生剤飲んで様子見だね~」

と先生






早く治らないと放射線治療ができない~えーん

どうしても焦ってしまいます・・・