6月13日

退院後の初通院です




退院してから気づいたのですが

左の二の腕がピリピリ痺れているような感じで

触ると痛いのですタラー


入院している間は

傷の痛みの方が強かったので

まったくわからなかったのですが・・・


先生に聞いてみると

「センチネルリンパ節生検の時に

神経が傷ついてしまったのかもしれない」

とのこと

いずれ治るのかどうか尋ねると

「おそらく治らない」

と・・・ガーン


もうこれは後遺症としてお付き合いしていくしかないそうです魂


リンパ節郭清だけでなく

センチネルリンパ節生検でも後遺症が残る可能性があるとは聞いてはいたけど

まさか自分がそれに当たるとはガーン

不運だな~




もう1つ気になっていたのは

手術の時に皮膚が薄くなってしまったところに穴が空いてきたこと

縫うかどうか悩むくらいの小さな傷なのですが・・・

先生は自然に治るかもしれないから

とりあえず様子見にするとの判断でした

翌週また傷の経過を診てもらいます



娘とお散歩中
田んぼに映った雲がキレイでした雲