6月8日

順調に退院の日を迎えました照れ


術後背中の筋をどうにかしてしまったらしく

動くたびに痛いガーン


ロキソニンテープ出してもらったけど

全然治らず・・・




それはそれとして

お家に帰れるのが嬉しい!!


娘はもう成人してるのでそれほど心配ではなかったけど

わんこのことが心配で心配で・・・えーん

泊まりで離れたことがなかったので

どんな風になっちゃうのか不安しかなくアセアセ


ところが思いのほかお利口さんに過ごしてくれていて

ほんとにほっとしましたダッシュ


いつもは自分のことでさえも疎かな娘も

ちゃんと面倒見てくれてましたキラキラ

よかったよかった爆笑






やっぱりお家が1番ピンクハート

もう手術したくないな~



 

 今回のスパセで新しいウィッグを買ってみましたルンルン

・・・いまいち似合わなかったです笑