6月6日

挿管していたせいで術後咳が止まらず

眠剤を点滴に追加してもらって眠りにつきました


・・・が

ちょうど0時に目が覚めてしまいました


目が覚めた途端

めちゃめちゃ腰が痛いえーん

術後ほとんど動けずに横になってたからかな?


しかもお布団掛けられすぎてて暑い!!


止まらない咳と腰痛

おまけに暑さでほとんど眠れず・・・


朝食まで体も起こしてはいけないと言われ

必死に耐えました

朝食の8時まで

地獄のように長かったです魂




朝食後は回復室からお部屋に戻り

たくさんの管から解放されました拍手






あとは日毎の回復を待つだけ・・・

順調にいけば土曜日退院と言われました照れ