6月5日

手術当日


経口補水液を昨日の夜1本

朝10時までに1本飲むように言われました

その後は明日の朝まで絶飲食




13時30から手術

弾性ストッキングを着用して手術室に向かいます


点滴の針を刺す人が研修医?なのか

超絶下手くそで・・・

今までで1番痛かった!!

信じられないくらい痛かった!


なのに失敗して怒られてやり直し・・・

そして2回目も失敗ドクロ


さすがにナースさんが代わってくれましたタラー


「何度も刺してすみませんでした」

とは言われたけど

もう二度とお断りなくらい痛かったえーん




そのあとは麻酔

・・・とすぐに意識はなくなり

気づいたら術後で起こされてましたびっくり


ブロ友さんたちからお聞きしてましたが

ほんとにでした

まさに納得

麻酔ってすごいな~




病室に向かう間に

リンパ節も転移がなかったと教えてもらいました




あとは病理の結果待ち

ガン細胞が残ってないといいな・・・




とりあえず無事手術は終わりました


励まして応援してくれた皆さま

ありがとうございますピンクハート