抗がん剤の副作用で避けることができない脱毛えーん
なのでどうしてもウィッグに頼ることになるのですが・・・

絡まる

ちょっと装着しただけでも
ロングのウィッグはめちゃめちゃに絡まるムキー

ウィッグオイルを使用しても絡まるムカムカ

地味にイライラして悩んでたのですが
コスプレイヤーさんのブログを拝見して
裏ワザとやらを試してみたところ
だいぶ改善されました~飛び出すハート


上矢印問題のウィッグです



その改善方法は・・・
ニベア
を塗って梳かすこと



「えびっくりハッ
ニベアとか嘘でしょ?
と思ったんですが
ダメ元で試してみたら
だいぶ良くなりましたキラキラ

ウェーブのウィッグなので
サラサラとまではいきませんがアセアセ

別のストレートのボブのウィッグはものすごく改善されました爆笑



今ではヘアワックスのようにニベアを使用しています笑



まだまだ長いお付き合いになるウィッグ
少しでも長持ちしてほしいな~おねがい