4月4日

今日は全ての数値クリア


3クール目に突入です


休職してから

なんだかものすごく長い時間が経った気がしてるけど

まだ3クール目に入ったばっかりなんだな・・・

この後AC療法も控えてるし

先は長いな~


そんなことを考えながらケモ室へ


今日は4時間内で終わりますように


うとうとしたり

ネトフリ観たりして

意外と早く時間は過ぎるんだけど

なんせ1時間に1本しかバスがない

しかも18時台で終わってしまうので

気が焦ってしまいます


お昼ごはんを食べながら

腕を温めてもらいます


今日はガマンできずに

クレープ買っちゃいました

点滴がんばるご褒美ということで・・・
長い時間点滴だと
すぐおトイレに行きたくなるのもめんどくさいな~



この日は割とスムーズに
4時間弱で終わりました
17時台のバスに乗れてよかった



吐き気止めのオランザピンが合わなすぎて
新しいお薬に
ナウゼリン(ドンペリドン)
これ禁煙外来で治療中の時に出してもらったお薬でした
こっちは合うといいな~