3月4日

3月5日

3月6日

ほとんど副作用なく過ごせました

軽い頭痛くらいかな


初めてウィッグを被って外出してみました

と言っても近くのスーパーなんですけど

 

ウィッグだってバレて見られたりしないかな

ちょっと不安でしたけど

そんなこともなく無事帰宅


意外とわからないものなのかな?

そうだといいな~


私のお気に入りウィッグ↓

 チョコブラウン×グレージュを使用しています



ウィッグの下にはこのインナーキャップを↓

 これほんとにウィッグずれなかったです

感動・・・


今のウィッグって低価格なのに良くできてるんですね~

無理してお高いの買わなくてもいいかも


まだまだ長いお付き合いになるウィッグ

お気に入りが見つかってよかったです