最初に会った時は

グイグイズケズケくる苦手なタイプ・・・

と思ってましたあせる


あまりにも毒舌で責め立てるような話し方だったので

一生懸命我慢してたんですけど

つい泣き出してしまうほどでしたえーん


私が泣くと慌てた先生は急に慰め謝り始めました


その時はもうこの先生は嫌だと思ってたんですけど

よくお話してみたら

私がぼーっとしてて

全然自分の体のことを大切にしていない

進行しているのに大事だと思っていない

これからしっかり治療して

がんばっていく気がないのかむかっ

と思っていたみたいですびっくり


ショックが大きすぎて

思考が追いついてなかっただけなんですけど汗


先生は変わらずグイグイズケズケですけど

いつも「一緒にがんばろう」と言ってくれますニコニコ


無事抗がん剤治療が終わって

腫瘍が小さくなって手術できるように

毒舌先生と一緒にがんばろうと思いますグー