1月20日

転院先へ


まず問診

なんだかグイグイくる先生・・・


この日の予定は

採血、尿検査、細胞診、CT


採血、尿検査が済むと細胞診へ

前回とは違い太い針を刺すので麻酔を打ちました

それでもけっこう痛い


次にエコー

なんでもっと早く来なかったのか

かなりの大きさになっている

こんなに大きくなる前に気づいてたでしょ


そんなことを言われているうちに怖くなる

もしかして命も危ないくらいに大変なことなんだ・・・

涙が溢れる


でも

ほんとうにあの時まで気づかなかった

確かに乳ガン検診を受けてなかった自分が悪い

まさか乳ガンになるなんて・・・


細胞診のあと

造影剤を使用してのCT


全て終わったあとで

先生と再度お話をしました


CTの結果は25日頃に出るので

その時に転移の有無がだいたいわかるどのこと


もう乳ガンなのは決定なんだ・・・

覚悟してきたつもりだったけど

頭がクラクラする


全部夢だったらいいのに