吉田拓郎が老いるはいいことがないと言うニュアンスの言葉を言ったとか

私も同意見。あちこちダメになっていく

若いって若いだけで凄いと思います。年取ると頑固おじさんになるとか、ちょっとわかります。


スポーツだってピークの旬は短い。障害がハッキリしていりと、練習の意味がわからず、練習が上手く出来ず、プチパニックになる。

私はアスリートやファミリーと約束した事が有ります。

アスリートとの約束は絶対に守る。私はいつもコーチ陣の指導や知識と、アスリート達を信じてますから

私は努力は教えられないかもしれないけど、戦うと言う精神は教えてあげれると思っています。しかしなかなか入らないから、活を入れる時が有るんですよね(*´σー`)エヘヘ。

若いってすぐ時間が過ぎてしまう。大切に過ごして欲しい