2022年8月23日 天赦日

 

以前、登録していたメルマガから

 

ツアー参加のお誘いがあり

 

初参加して参りましたぁ~♪

 

 

 

さあ~、出発です

 

 

 

新屋山神社さん里宮です♪

 

大好きな神社なのですが

 

今回、手乗り 蝶々がいました!

 

 

 

蝶々さん、おじさんの人差し指で休憩ですかぁ~?

 

 

 

中指に移動しようとしたりして

 

蝶々さん、参拝で柏手打てないじゃないですか~💦

 

かれこれ5分以上、この状態です。。。

 

蝶々さん、私も参拝したいので

 

このまま柏手打ちますね~ (ゴメンね)

 

柏手とともに飛び立ちましたぁ~💦

 

 

 

こちらは奥宮の写真です

 

でも、里宮で蝶々が手乗りするなんて

 

金運上昇、間違いないかな!?

 

 

 

ツアーバスは、北口本宮冨士浅間神社さんの駐車場なので

 

こちらも参拝して参ります

 

 

 

長い参道を抜けると

 

 

 

立派な拝殿が~

 

 

 

摂社・末社が並んでおります

 

写真の左にちょっと写っているのがこちらです

 

 

 

今回、ツアーというものに初参加させていただきました

 

神様、よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m