2022年6月9日 初参拝♪

 

 

最寄り駅の我孫子の駅そば♪

 

こちらに名物があるということで。。。

 

 

 

 

唐揚げそば(1個)を戴きましたぁ~

 

唐揚げ、1個で十分です💦

 

お腹いっぱいになりましたぁ~

 

JR我孫子駅からバスで向かいます

 

 

 

 

こちらの公園を抜けた処に

 

布施弁天さまがいらっしゃいます♪

 

 

 

 

公園内に小さいですが

 

滝もあり緑豊かで癒されます♪

 

 

 

 

亀さんものんびりお散歩してましたぁ~

 

 

 

 

 

こんな広い広場もあって良い感じです

 

 

 

 

公園を抜けた処には

 

風車がありました~

 

長閑な風景が広がりま~す!

 

癒されますね~♪

 

 

 

 

日本庭園がありましたぁ~

 

ここを通り過ぎると

 

 

 

 

布施弁天さんが鎮座まします♪

 

 

 

 

楼門です

 

門の下には

 

四天王さまがいらっしゃいましたぁ~!

 

 

 

 

楼門を抜けると

 

手水舎があり涼やかです

 

 

 

 

三重塔には

 

不動明王さまがいらっしゃいます

 

 

 

 

お寺なので本殿でよいのかな?

 

 

 

 

中は写真撮影禁止なのです

 

穏やかな御顔の

 

弁才天さまが鎮座しております♪

 

 

 

 

お言葉を戴きましたぁ~♪

 

次回参拝時には

 

御祈祷お願いしようと思います

 

m(_ _)m