馬№167馬  

馬引名  マチコウバ 2回目 (駈歩 41回目)

インストラクター 松本

マンツー駈歩 腹帯125

 

拍車不要

 

人馬一体!!!

信じられない

何これ?

 

元気な並足から発進合図もスムーズで、正反撞してるつもりが、いつの間にか駈歩で。

腕をぶんぶん振っていた私が、固定できている。

 

途中、踵が上がってきたけど、元に戻せたし。

何なのこれ?

 

また次回はもとに戻っちゃうパターンだけど。

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 

足は前に、踵を下げる

3拍子の時の力を抜くが、少しわかったような。。

腰を前に出していたけど、実際は肩を前後に動かしていただけ?

腰は密着のイメージに近い

 

 

馬№168馬  

馬引名  コスモ 6回目 

インストラクター 小田切さん

参加頭数 4頭 腹帯125

 

駈歩でつい足を前に出す意識をしてしまったせいか、足はもう少し後ろ。

座る・立つの時の座るは、足が浮かないように(ぐっと腹につけるように!)