南紀白浜空港に到着すると・・

 

 

あれ?

 

葉山のNANAの輝さんが!!!

 

 

出口から出られない輝さんと、リー君と 📷🌟 パチリ!

 

 

 

どうやら古座のKOOZAでのツアーのようです ニコニコ

 

 

ダイビング業界のヤクザ会の

みなさん「ガイド会」つながりですからね!

 

 

 

わあーい!!

 

海に到着~

 

天気はピーカン晴れです

 

 

 

ご一緒したピピンさんと📷

 

 

お世話になった施設は、田辺ダイビングサービスさん ⇒ クリック

 

 

 

TDSと言えば・・・ はて?

千葉県民が描くのは・・・

 

 

東京ディズニーシー!!!

 

千葉県民なのに、行ったことないけどボソッ秘密てへぺろ

 

 

 

 

ワンコ

 

 

自家製?リヤカーで器材を運びます

 

 

施設全体が広くて快適でした~OKニコニコ

 

 

 

おもろい時計

 

 

この自販機はチェリオ!!!

 

懐かしい~

 

私の高校時代 瓶で50円位だったような・・💦

瓶を返却するとお金もどってきたような・・ちょっと記憶あいまい

 

 

自衛隊コラボのが気になったけど、懐かしの復刻版のメロンソーダも飲みたいが・・

クエン酸の梅味に軍配があがり、他のお客さんともこの自販機で盛り上がってしまった💦

 

 

 

 

私の知ってるダイビングガイドで、1番好み💞😍のタイプの顔のリー君

 

久しぶりに会うのに、ロン毛になって、髭がなかったらショックだなと思って💦💦

当日会うまで聞くのやめました😆

 

 

 

ふふふラブ

宝物の写真の一枚です。

 

落ち込んだ時は、この写真見て元気になります。

 

海編へ つづく