本日は人間ドック

 

イケメン若いドクターが言う

「去年より体重が1キロ減ってます!BMIが低過ぎます!」

 

「11月のアクアラインマラソンに向けて調整してるので問題ないです😄💦

 

ドクター

「アクアラインマラソン?!脈拍数も少ないのは、かなりマラソン歴長いのですか?」

 

「8年ですが、生まれつきスポーツ心臓なのに脚力と精神面が追いつかず、タイムが遅いです」

 

ドクター

「8年!それはスゴいなあ。無理なく楽しく続けてるなら、カウンセリングいらないですね」

 

「そうですね。私が認知症になったら徘徊する距離長いですよ!」

 

ドクター

「42・195キロ徘徊しますか?」

 

「はい!」

 

 

5秒位間が開いて、ドクターが吹いて大爆笑してました。

 

想像しちゃったのかな?😆

ツボってもらえて良かったです。