農業ヒヨコ🐤のジョニ夫はトラクターは運転出来るようになったけど。

 

🌽もろこしの片付けするためモアの取り付け方

運転のコツがわからないので、

 

お隣の農家大先輩に取り付け方と実地研修終わって隣との境のところを草刈りしようとしたら!!!

 

 

前にも後ろにも進まずどんどん傾いた!

 

 

笑い泣きあせるあせる

 

 

 

大先輩が帰って10分後の写真😱💦

 

 

 

すぐ連絡はしたが、運悪く?!大先輩のトラクターはパンクして修理中

 

いつ戻ってくるかわからない😱💦

 

 

 

 

この日の夕方に大先輩のトラクターは戻ってきたので、救助開始です!

 

 

 

40馬力のトラクターで、

31馬力をひょいっと救出しました😄😀

 

 

👏👏👏👏👏👏👏

パチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 

助けてくれたトラクターは集中豪雨の時、畑に埋もれてしまった軽トラックと助けに来たジムニーの2台を救出してくれたトラクター😆😆😆です

 

ご近所さんに助けられています🤭🤭🤭