母上が、原因不明の全身が水泡😭💦

 

皮膚科に行ったけど薬が4日で切れたらどんどん酷くなり、いつも行ってる総合病院へ。

 

そこでは

 

太りすぎ。

食べ物が原因。

 

 

と最初診断された。

 

 

もっともっと悪化するが、皮膚科より総合病院へ行きたいから月曜まで我慢すると😭💦

 

総合病院ではその日は「類天疱瘡」と診断され、

 

「もしかしたら入院かもしれない。」

 

もっと大きな病院へ紹介状を書いてもらいました。

 

すぐに大きな病院に行って長ーく待たされ、確定診断のために皮膚採取手術をして薬を処方

 

薬は最初に出された皮膚科の薬と同じでしたが、量が違ったようで結果、効いてるようで元気になりました😂

 

 

総合病院の「太りすぎ」の診断はないだろうと思うんだけど😡

 

 

今朝はバイクに乗ってお花収穫してました💦💦

 

とりあえずホッとしましたが💦💦

 

 

酷い人は全身血だらけの包帯グルグルで、すぐに入院ですが、そこまでは酷くないけど、便座に座るだけで水疱が潰れるので血が出て痛そうでした😭

 

 

2か所の病院へジョニ夫が緊急対応で送り迎えをしてくれたからマジで助かりました😂😂💦💦

 

父は免許返納、私はそんな時に限って江戸に出社😭

 

このまま入院したらもう歩けなくなるかもとか考えてしまって😂💦

 

 

母上は、お花のカタログ届くと徹夜しそうになるくらい没頭するのに、全く見る気がしないと話してたし。

 

私このまま死んだら、こんな汚い肌の遺体を想像したら治さないとと思って💦💦

 

とか、言うくらいだもの

 

 

かなりの落ち込みだったのだと思う😂💦

 

持病でもきつい薬飲んでるから、体にどれだけ負担がかかるのか。

 

気にしだしたらキリはないけど、とりあえず一安心しました