免許返上した父がトラクターのエンジンをかけている

 

すぐに止めて理由を聞く。

 

「花(畑)を耕さないといけない!」

 

母に確認すると

 

「そんなこと頼んでないし、今はまだ早い。他にやることがあると話したよ」

 

その時は大人しく引き下がった父上。

 

 

昨日はジョニ夫が母上を病院に迎えに行ってる間の出来事だ。

 

「見ちゃいられない!」

 

という理由でトラクターを運転して耕してしまった😭💦

 

確信犯ですね。

 

前の週は雨上がりで、あえて次の週に伸ばして兄上がジョニオ夫のトラクター講習会やるために放っておいたとこなのに😭💦

私は何度もシミュレーションして今日は絶対に怒鳴らないように思っていたのに😓

 

なぜトラクター運転したのか?理由を聞いて、

 

トラクターは車と同じ扱いを冷静に伝えよう。

こんなことも言われないとわからないのかとガックリしている。

何よりもまた事故起こして人を引いたらどうするの?

 

 

「おが(俺は)免許は返上しねぇ!」

 

と言い出したので私がブチ切れてしまった😣

 

テーブルも何度も叩いて、発狂レベルの怒鳴り声です😣

 

口答えしてくるから、ますますヒートアップ!

口論になりましたが。

 

次の休みの日に警察に正式に返上する

トラクター2台の鍵とスペアも取り上げ念書も書かせ仏様に。

 

イジメてるみたいで😣

でもここまでしないとわかってもらえないなんて😣 

 

かなり体力消耗😭💦

 

あの時はまだ良かったと思う日が来るのかな🤔🙄😑