私達が最後に「大瀬館」を利用した1月は、閉館になる最後の数日前で。

 

色々な噂が飛び交いましたが、このような姿になってます!

 

 

 

 

外壁を塗りなおしてテラスができてます!


 

植木がなくなり、物置に最適!

 

 

まだ食事はできないので、今回は残念ながら利用せず。

 

 

イタリアンだそうです。

 

あの懐石料理を作る板さんいなくなっちゃったんだ・・💦

 

 

 

中も壁を塗りなおして、床や階段も進化してます。

 

 

 

わお!

リゾート風の休憩スペースになってパワーアップです。

 

 

 

ヲサレ!です。

 

女子シャワー更衣室が遠かったのが近くなったのも嬉しい

 

 

 

鍵付きラック

 

 

レストランもきれいになっています。

 

 

1階の受付もきれいになっていました。

 

 

 

 

狭かった駐車場も広くして、有料になりました。

 

 

監視カメラも設置

 

 

 

女子更衣室

 

 

 

ガイド様のミッキーと📷☆

 

 

こんなシャツです。

 

 

 

久美さん 陸もやるのかな?

新たなる挑戦!?

楽しそう。OKニコニコ

 

 

エクセルとパワポに悩まされているミッキー

それにしてもこの似顔絵似てる・・ 秘密笑い泣き

 

 

 

おしまい