フンチ(ハエトリグモ合戦)広報の小坂さんが、授業するっていうんで。

 

そりゃ!

農作業してる場合じゃないでしょ!!

 

 

「飲食店やこれから売り出したい物があるって思っている方のヒントになるのかなと思います。」

 

わお~ 😃楽しみ~

 

ってか・・

 

「ハエトリグモを戦わせる。富津の熱き男たちの戦い。」

 

このような楽しい企画を

メディアが、ほっぽておくわけないでしょ!

 

 

ってジョニ夫に言ったら。

 

・・・・
 

みんながジュリアみたいに、「蜘蛛好き」じゃないから・・💦

自分が面白いと思うものが、全員が楽しいってすぐ勘違いする・・💦

 

小坂さんの努力の結果だよ!

 

 

。。そうか・・💦

 

講義を聞いて、よーーーーーーーーーくわかりました。

 

すんなり好きな人が集まって、あれよあれよで、順調に今の姿になったのではなく。

猛反対の逆境を1つ1つ乗り越えて、今のフンチがあるんだなぁと・・

 

 

小坂さんの育ってきた環境から出会った人々、自分の成長とともにフンチがあるのだなぁ~とよく理解できました。

 

 

フンチのおっっかけしてた当時はいつだっけ?

 

ひゃー

10年経ってるなんて・・

 

 

子供も大きくなるし、私の記憶ではそこで止まってるんだけど・・・

それなりのシワができてきますよね。

 

 

 

 

今年はフンチ一眼レフ持っていこっと!

 

 

ミス富津の蜘蛛は誰かな?!