ジョニ夫のスマホ行方不明・・😱💦

 

直売所に納品した時に、ないことに気づきました。

実家に置いてきたジャケットのポケットにあるんだろうなと・・🤔

 

戻ったらない!

 

ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!😭😭

 

行ったところは限られている。

 

アパート → 実家 → 竹林 → 直売所

 

 

残念なことに😭

 

ジョニ夫はスマホの充電を長持ちさせるために

位置情報をOFF」にしている😱

 

最悪にも先日コンサートで「マナーモード」にしたまま・・・😱

 

 

が〜ん・・😭😭😭

 

母上のスマホを借りてダメもとで、自分のスマホに電話して、あちこち探す。

 

 

車内 アパート周辺 実家 軽トラにはない!

 

 

 

残すは・・竹林😭😭😭

 

 

くまなく竹林も探したが、どこにも見つからず・・😱😱😱😱💦💦💦💦

 

車に乗るとスマホが10m以内にあるとBluetoothが反応するので、竹林周辺に車を停めたが反応無し・・😭😭😭😭💦💦💦

 

 

 

あきらめて、アパートに戻ってきたジョニ夫。

 

駐車場についたら車の中のBluetoothの電波がたったので、アパートの固定電話に電話してきた!😀

 

 

今、車からかけてるんだけど。

ってことはアパートにあるんだよ!

オイラのスマホ!📱

 

 

・・・・🤔

違うよぉ・😣💦

 

 

アパートの近くに来て、私のスマホのBluetoothが反応して、私のスマホからかけてるんだよ!😭😭💦

 

 

確率として高いのはBluetoothが届かない竹林の奥にあるのではないかと・・🤔

 

あとできることは・・

 

マナーモードにしても、目覚ましセットの音は鳴るので、その時間に竹林に行って確認するしかない!🧐

 

 

3時45分に目覚ましをセットしているので、

その時間に竹林に行って探す!😣

 

 

行きましたよ・・🙄

ヘッドライトして・・3時起きです・・🤣

 

アラームは15分で止まる。

 

その間に探せるか?!

 

 

 

ありました!🤗🤗🤗

ありました!😊😊😊😊

 

 

 

何度もそこは探したそうですが・・

見つからなかったそうです・・。

 

ちなみにマナーモードにはなっていなく、音量が小さかったようです。

 

 

無事見つかって良かったです。

 

我が家では最近、物が無くなると全部カラスのせいにします😁