過去に2019年にボランティアで参加したことがあり、年1回の私の本気レースの名古屋ウイメンズと日程がかぶるので、

「いつか参加したいな~」と思いながら、ずるずると過ごしてしまいました・・💦

 

ボランティアのブログはこちら ⇒ クリック

 

 

レースに参加できるのって、自分の健康もですが、家族の健康や理解があってのことで。

いつまで自分は自由に走れるのかなと思うと・・
 

できるうちに走ってみようと、初75kmを挑戦を今年の目標にしました。

 

 

3時出発 ⇒ 4時10分到着

スタート地点の三日月ホテルまで高速で。

 

 

 

 

 

海沿いを走るコースなのですが、途中トンネルに入ったり、山の中を走ったりします。

 

天気は予報通り晴で暖かい(走る人走るには暑かった)

風が強めで北風なので途中追い風になりました。

 

 

 

 

とにかくエイドが充実していて、お土産も豪華なのです ラブラブラブ

ウルトラ先輩に聞くと、このレースが一番楽しいって勧めるので期待値 ラブラブラブラブ あがっちゃいます。

 

給食は用意しないで、朝ごはん抜いての空腹で大丈夫だよ~ってアドバイス。

 

 

チューリップ用意したものチューリップ

 

マグカップ(必須)

ライト(必須)

リュック

ポーチ

アミノバイタル1個

カフェインカプセル2個

スマホ

コンデジ

水分入れる容器

ティッシュ

 


 

受付をして荷物を預けます。

 

残念ながら姉上はDNF・・泣えーんあせる

 

 

YさんとJさんご夫婦

 

 

集合写真 ばっちり~

 

 

コスプレランナーの超有名人の悪代官とも!

 

 

最近レースでかぶってる Iさんとも会えた!

 

 

なんと!

若潮のベルさんとMさん

 

悪代官のおかげでインスタで繋がれました~OKニコニコ

 

なんとこの2人は先週の名古屋ウイメンズをフルで走ってるんですよ!!

超人ですね!おいでおいでおいで爆  笑

 

 

 

 

 

①八幡岬公園

インドカレー雑炊 & フルーツ

 

空腹だったしもっと食べたかったけど、次もあるので我慢💦

 

 

ジョニ夫と会うんだけど・・

この先ずっと会えなくて・・荷物渡しておけばよかったと後悔・・💦

 

 

懐かしいな~

久し振りだなこのコース

 

 

ご無沙汰しております。

バンザイカフェ

 

 

朝日🌞も昇ってきました。

 

 

学芸員の奥野さんの職場

海の博物館

 

 

勝浦展望台

 

 

 

鵜原理想郷の手弱女平(たおやめだいら)の「幸せの鐘」

 

 

鵜原理想郷

琵琶ゼリー

 

親切に袋を切ってありました。

逆さにして落としちゃう人もいたみたい💦

 

 

勝浦の海中神社

厳島神社と比較すると小さいけど💦

 

 

 

③守谷海岸

揚げパン、だし巻き卵

 

 

 

 

 

 

④おんせんころがし(見晴らし場)

チョコレート、キャンディ、コーヒー(2種類 冷・温)

 

カフェインチャージ!!

もっと飲めばよかった・・激うまのコーヒーでした。

写真撮るの忘れたけど・・💦

 

 

 

⑤三日月パークホテル安房鴨川

鳥の唐揚げ、イワシ汁

 

 

残り少ない冷めた唐揚げ

と思ったら・・💦

写真撮るの忘れたけど、でーんとでっかい揚げたて唐揚げがたくさん追加!

 

卑しい私は待ち切れず、冷めたの食べてしまったが、揚げたてももう1個食べました!


 

青空の景色がいいね~

 

 

⑥天津神名宮

たまごかけご飯、リンゴポート、季節のおしんこ

 

梅がキレイに咲いていました!

一番のお楽しみのTKG

 

 

 

 

もっと食べたかったけど、我慢我慢

 

 

 

⑦ばしゃや

かきたま汁 夏ミカンシロップ漬け、茹で卵 茹で落花生

 

 


 

身体が温まります

 

 

 

⑧まるたけ

まるたけ推しのお菓子

 

 

参加賞でもらったジュースなんだけど、千葉大生が開発した薬草ジュース

「ながらでガナラ」 ⇒ クリック

 

一気飲みしてしまった💦

 

チーズのコーティングの大豆も美味しかった💦

 

 

貴重な私の写真をIさんが撮影してくれました~

 

 

動画まで撮ってもらえてありがたい~

 


 

 

 

ユニクロがあって、なんだ?このリゾートマンション?

 

 

 

おっと!

 

 

亀田病院でございました。

ヘリポートです。

 

 

鴨川シーワールド

このあたりは風も当たらず、日陰で景色も良くて走りやすかったです💦

 

 

⑨前原海岸

鴨川のオーガニックレモンを使ったレモネード

 

 

 

 

 

⑩魚見塚展望台

グルテンフリーの有機卵のカステラ 手造りフルーツジャムのせ

 

 

カステラと言ってもグルテンフリーなので軽い感じで食べやすかったです💦

 

 

 

ランナーとすれ違い、絶景と美味しいスイーツが待ってるよ~

声かけあいます。

 

 

あ、悪代官だ!

お主も悪よのぉ~

 

 

 

⑪浜茶屋太海

マーボー丼、うま煮丼

 

 

2種類食べて良いとのことでしたが、うま煮をいただく。

 

アルコールが販売されていたのですが、誘惑には負けない💦

 

仁右衛門島通過

 

 

⑫道の駅 鴨川オーシャンパーク

シーフード雑炊、鴨川レモン水

 

 

どれが一番美味しかった?と聞かれると困るんだけど。

実はこの雑炊だったかも💦

 

 

 

 

ポピー最盛期かな~

ずいぶんお花屋さん減ったような気がする💦

 

 

⑬道の駅 和田浦 WA・O!

鯨コロッケ、フルーツ、コーラー

 

 

あとバナナがありました。

「この辺が揚げたて」とか教えてくれました。ニコニコ

 

 

 

海岸沿いを走り・・

 

1本道・・ランナーとも離れてしまい・・

孤独との闘いが始まります・・

 

 

つづく