休みの日はなんで時が経つのが早いんだろ💦😀

 

限られた時間を効率よく

昨日は早起きしての実家まで最短コース軽くジョグ9キロ

途中ゴミ拾いしながらのパトロール🧐

 

実家の掃除、蕗のとうの収穫、出荷に発送。

 

 

 

今日は人参収穫

土が硬くて、これが想定外に大変でした😭💦

 

 

 

 

先週の続きのハウスの防虫ネット張り替え

慣れれば、もちろん早くなり効率よいのだけと。

 

 

作り方がど素人がやったもんだから、色々と荒があり、修理しながらのメンテナンス

農家大変だよ😭

一人じゃ無理😭

 

その後のお楽しみのランニングチームの練習会

競技場でのスピード練習

 

今年1番心臓いじめたかも😆

一人では無理なスピードで集中して走れるから練習会は好き

なかなか行けないのが残念なのだけど。

充実した休日?!でした🤭