会社を休んで税務署を予約して行ってきてました。

 

結局終わらなかった😂😂💦

 

【前進できたこと】

①不備があることがわかり修正必要

②e-taxするのに、カードリーダーもスマホできなかったのでID・パスワード発行してもらった

③来年度、改めて提出書類があること判明

④確定申告の3つ中の1つe-taxで完了

 

 

【現時点の進捗】

①修正完了

④e-taxするために、もう一度医療費を全部入力しなおし💦

 

父と母の領収書の多さにどっと疲れが・・

そして、エクセル簿記をアップロードしようとしたところ・・

拡張子が違うのだけど、変更できない💦

問い合わせ中だけど・

 

せっかくここまで頑張ったのに、最悪、提出は郵送かな・・

 

最後の難関1つ

一番大変な農業の申告もまだ残ってる💦

最初から去年みたいに郵送ってあきらめてたら、もう少しすんなりできただろうな・・