20kmで少しずつ足が重くなってきましたが、かえって去年のトラウマが励みになった?!

 

 

 

ここで、去年はあんな状態だったなあ~

ここで、去年は姉上に抜かされたな~

ここで、去年はパワージェル飲んだけど、ダメだったな~

ここで、去年は歩いたなあ~

ここで、去年はチーム大河原のメンバーに励まされたな~

 

 

ってか。

 

今年の私元気じゃん!!! ポーン

 

 

30km過ぎて、山の頂上が見えたら後は下るだけ。

平坦な道になる!!! OKニコニコ

 

 

これは5時間切れる!

足も元気!!!

 

 

 

次のミッションは・・

 

Cocos付近にいるカメラマンのYさんの📷に写る!!!

 

 

 

 

 

さすが!

 

CanonのR7だぉ 

レンズはSIGMAの50-500ミリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで YMCAの音楽が!!!

 

 

 

 

 

「Y」

 

 

 

「M」

 

 

 

あれ?

「C」 逆?

 

 

 

「A」なんだけど・・・上がってない腕 💦

 

 

ばっちり撮ってる!!

さすがです!!!

 

オールスポーツの写真って1枚も買ったことないけど、

毎度素敵な写真を撮影してくれますラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

この時点では📷がどこかまだ気づいてなかった・・

 

 

 

 

ジュリア~

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

猫耳を外してピッチあげます。

 

見よ!

この腰高フォーム

 

 

 

我ながら、ラストは気持ち良かった!

去年のリベンジができました。

 

 

この後、チェックインができなくてやることがなくてプラプラしているジョニ夫を発見!

 

 

ゴール500m位で、チーム大河原のメンバー Mさん発見!!

 

ここから全力で走って、追い越してゴールで振り返ってわらってやろうかと思ったが・・・💦

 

見事なスパートでした。 拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

顔に塩が吹いてるよ おいでおいで爆  笑

 

 

 

姉上も無事ゴールしました。

 

 

 

 

 

チューリップ頂いたものチューリップ

 

たけのこの里は別です💦

 

ゴールでは中パン(クリーム)とバナナをいただきました。

 

 

 

タオル

 

 

 

メダル

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

ひまわり備忘録ひまわり

 

朝ご飯

お餅3枚

 

 

 

ひまわりランニング中 食べたものひまわり

 

飲むジェル20kmまで1本

パワージェル2本

アミノバイタル3本

カンロ飴1個

塩タブレット1個

菜の花っ子半分


ひまわり家を出た時間ひまわり

 

7時発
(富津中央まで高速)

 

 

ひまわり良かった点 頑張ったことひまわり

 

フォームの改善

肩に力を入れずに腕を振り過ぎない
(ビッチ走法)

 

 

 

 

ひまわり反省点ひまわり

 

特になし

前半もう少し落としても良かったかも・・

 

 

 

番外編へ つづく