パラオからやってきて、柏島にたどり着くまで。

伊豆半島で、ブルースリーの黄色と黒の服を着て、ヌンチャクぶんぶん振ってた男・・爆  笑

FBなんてなくて、いろんなショップやダイバーのBLOGやMIXIーであちこちで上がってた・・




当時、正直、拓ちゃん知らなくて・・てへぺろ!?




今、
ヌンチャク流行りなんだ・・
!?グッ


って思ってた・・



そのヌンチャク男が、伊豆から柏島にたどり着き・・

アクアスのブログにUPされて・・やっと気づいたチーン




ヌンチャクが
ダイビング業界で流行ってるんでなく・・

同じ人が移動してるんだ・・・キョロキョロ






それが・・・



白石拓己



だっ。。。た・・・ (田口トモロヲ風)





その拓ちゃんが柏島に来て間もない頃のGW

あたしアクアスにお世話になったのですが・・


かなり緊張してた拓ちゃん・・・アセアセ


そりゃそうだ・・アセアセ
パラオの透明度の良い海からきて、大混雑のアクアスの先頭ガイド・・・えーん



決して
透明度は良くなかった・・えーん




ロストする人いるでしょ・・

エキジットタイム・・早っ!!笑い泣き
安全管理と、すべてのお客さんを時間通りにスムーズに回さなければならないプレッシャー!!!キョロキョロ




そんな初々しい拓ちゃんが、今では独立して青年実業家グッくちびるラブラブラブ


5年となりました!



タオルは先着順なので限定数しかないので欲しい人はお早めに!


イメージ 1


さてさて
海のレポートです。


二日目もナイトしました。

ヒカリキンメのナイトのリクエストがあり、正直私はもう2回見てるし、あの感動を上書きしたくなかったが、飽きたら浮遊系やってていいってことだったので、行きましたウインク


イメージ 6


ヒカリキンメマン一緒ですもの!
心強い!
爆  笑音符ハートブルー音符


しかし・・

結局それどころじゃなかった
Juliaが、今回一番 はしゃいだかも・・ キョロキョロ




その理由はこれチョキ
今回のセブの目的は浮遊系ナイト


イメージ 2



行く前にした、このネイル実は暗くなると光るんですハッキラキラ


特に光を当てたあとはもうキラキラ!!キラキラグッ

イメージ 3

見た目 質素!チュー






この爪で・・・


浮遊系生物呼ぶぜ!!!



あたしの周りにはメガロパ フィロゾーマ 横エビ ゴカイがうじゃうじゃ来るぞ!!チョキラブラブ





テンション上がってましたが。。。

ネイルのこと・・潜ると忘れてしまうんですわ・・キョロキョロ



イメージ 4



そしてヒカリキンメ飽きちゃったときですアセアセ
私 普段ガヤでかぶれるので、グローブ必須ショボーン



イメージ 5



ネイルのこと思い出して・・




実際どのくらい光るのかやってみました




うわ!!!キラキラ キョロキョロ
光る!!!キラキラ 爆  笑
すげえ光る ハッ 爆  笑





興奮してJuliaは一人一人全員にネイルを見せに行っちゃった。
光の魔術師してる拓ちゃんのところにもわざわざ行って見せた! チョキ




イメージ 7





自分の手もヒカリキンメも光ってもう大興奮 !!チョキ爆  笑



それを見て拓ちゃんが私の周りにヒカリキンメを集めました グッアップ



360度ヒカリキンメですわ


イメージ 10



ヒカリキンメフラッシュ くちびる
癒しの効果ですわ!!

アドレナリン ぶあーーーーーっと放出!
こんなこと光るネイルで夜の海でさせてもらうのは地球上で自分だけだろ!!!
(大げさ?!)


と幸せに浸ったのでした・・てへぺろチョキハートブレイク




結局 この夜 浮遊系1枚も撮ってないキョロキョロ




この日・・
実は、ヒカリキンメマンが来たので、いろいろガイド人で戦略練ってました・・

その作品がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=TvB1uTzj_Js

食事中に集中してスライド作ってるDI君
もう話しかけないでオーラ 爆  笑


イメージ 8


作品作ってる時が楽しいのでしょうね グッ

お客だったから仲間に入れなくて、じぇらすぃですわ・・えーん

イメージ 9




この作戦会議がもう楽しそうで楽しそうで 秘密
終わった後のガイド人の達成感のある顔・・ 爆  笑!!



ショータ君ほんと楽しそうだった三日月
八丈ではやらないことしちゃったね?!

拓ちゃんって自分のペース巻き込むの上手だよねぇ ラブ
こうやってチームって一体感増すのかなとぼーっと見てました爆  笑

イメージ 11


炭水化物をおかずにして、炭水化物をいただく

ペソ成金の社長・・・



このメニュー頼むのが1日の至福の時らしい・・


モタモタと選んでるから、「私が選んであげる!」ヒロちゃんが言うと、マジで怒ってた!!!

 
つづく