上方水中映像祭りの後だったので、かなりハニーさんの「生えもの」 松君の「シダリスト」に影響されて撮影してたんだけど
イメージ 1

意外と洗脳されやすいんですの。わたくしはキョロキョロ

イメージ 19

「生えもの」「シダリスト」も共通して!


あえて 生物を絡めない!チョキ

イメージ 20



イメージ 21


このヒトデ絵になります・・・爆  笑ラブラブ

イメージ 2

光と影を駆使して・・チュー

イメージ 3

シダメルとソフトコーラルでメルヘンっぽく

イメージ 4

こんな食材も?!生えもので。

イメージ 5

豆ボヤ あーん もっとメルヘンチックにソフトに撮りたいし。
背景黒の虹色になるのも素敵キョロキョロアセアセ

イメージ 6


笑いボヤニヤリグッ



イメージ 7

ちびヒトデを添えて キラキラ

イメージ 8

ホヤが多いセブは遊べますくるくる


イメージ 9

あえて1灯消してみたり …

イメージ 10

ライトだけで撮ってみたりパー

イメージ 11

ヒドラはやっぱ可愛いな~ ハート!!キョロキョロ



そんな時 拓ちゃんの

スーパー 
   ちりんちりんキラキラハッアセアセ





Juliaさんは、 そんなん撮ってる場合じゃないです。爆  笑


あなたはこっち!!グッ



ジュリアはこっちと軌道修正アセアセされたのはこちら。


イメージ 12




筋肉粒々
いやいや
ボコボコにされた?キョロキョロ



寄生虫が
体内に入ってるんです
爆  笑




寄生虫には 「体内寄生」と「体外寄生」があるのですが、
字のままで ジュリアの胸にシリコンが入っているで例えたら・・・


美容整形でメスで切ってシリコン入れるのが「体内寄生」

水着と肌にシリコン入れるのが「体外寄生」みたいなもんです・・てへぺろ


これはすごいね・・何匹入ってるんだろうキョロキョロ



こんなに寄生されてもよく動く元気なベラでしたグッ
寄生虫にとっては大当たりの宿主ですねチョキウインク




軌道修正後、撮った写真は・・

イメージ 14


リクエストしてた 「悪魔の実」

イメージ 15

HDR加工してます・・キョロキョロアセアセチョキ


完全に元のジュリアに戻りました・・

イメージ 16

キンコの仲間 写真ではわからないけど、この動きが好き!!ウインク





イメージ 13

ナマコ・・
宮崎駿のアニメっぽいですハート
イメージ 17

イメージ 18

これなんだろ・・!?

洗濯機の中にあるゴミみたいだ・・キョロキョロ


つづく