シャークジャーナリスト沼口麻子さん 企画の「焼津深海生物を食べる会」の1日目

はるばる来たよー
ぐそらー(グソクムシ愛好家)の聖地

焼津深海ハンターの長谷川親子の息子さん夫婦がいるお店です!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


駐車場 カニカニ!!!爆  笑


イメージ 4

イメージ 5

いたーーーーーー!

オオグソクムシハートてへぺろ


イメージ 6



深海ハンターの長谷川親子の船です。

「長兼丸」!!

世界1 女子アナと仕事してる漁師!?


イメージ 7

入り口に水槽!!!

オオグソクムシが出迎えてくれます!

元気です!!

YOUTUBEで動画もどうぞ 

https://youtu.be/sEk_dVmE3eE


イメージ 8

息子のカズさん、あんまり実はオオグソクムシに愛がなかったハートブレイクようですが、飼うとハート愛がわくようです!チョキ

見てるとやっぱり癒されますよ~

じーっとしてる子
さかさまになってる子
泳ぎ回る子

イメージ 9

愛着わいても、みなさんの胃袋に入ってしまいます。
そしてどんどん また新しいオオグソクムシが水槽に入ります!


イメージ 10

ミルクガニが名物なのです・・


イメージ 11

タラバガニの殻がすんごくソフトで上品なイメージ!


イメージ 12

他にもメニューはこんな感じです!

セルフサービスなので、自分でお皿に焼きたいものをチョイスし、
お酒を冷蔵庫取ってレジで払うスタイルです!


お腹を満たしたころ・・


じゃーん爆  笑

イメージ 13

イメージ 14

お皿に盛られました・・キョロキョロ
どきどき
イメージ 15

カズさんとチョキ

イメージ 16


グリル!!!

イメージ 17

焼けた!!!

イメージ 18


裏っかわ!!


イメージ 19

どうぞ~!生ビールグッ

ぶっちゃけ、普通の甲殻類の風味ですから美味しいです。
食べるとこ少ないですけどね。チュー

見た目で決めちゃいけません!!アセアセ
イメージ 20


今回はサメ好きメンバーの集まりで、みなさんサメグッズのお披露目会

そんな中で・・ 一人ポツンとグソクムシファンの私に、こんな素敵なハンカチを見せてくれました・・

イメージ 21

おおおお!
これはすごい!!!
どこで売ってるんだ?



イメージ 22

満腹 ご機嫌!

イメージ 23

集合写真!

つづく