忘年会 | 十条肩こり腰痛整体院スタッフブログ

十条肩こり腰痛整体院スタッフブログ

店舗の日常やお得な情報を随時更新していきます!

こんにちはビックリマーク

 

気づけば今年も残りわずか、、、

忘年会シーズンがやって参りましたねひらめき電球

先日私たちの会社も池袋にて忘年会を行いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ビンゴ大会、余興、社長からのプレゼント、表彰などなど

大いに盛り上がりましたカナヘイハート

 

 

そして、余興での

ゴムパッチンタイキックのサプライズもありあんぐりうさぎカナヘイ!?

 

 

また、受付さんへの日頃の感謝を込めて

店舗スタッフの先生たちからの表彰とプレゼントもありました大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

 

↑↑十条店舗のスタッフ皆でパシャリカメラカナヘイきらきら

 

 

皆様も今年1年を振り返り、ご家族やご友人、職場の方など

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうかつながるうさぎ

 

 

 

インスタグラムもやっていますので
ぜひこちらもご覧ください
10jokatakoriで検索とびだすピスケ2カナヘイ花