5月 | pekoの小さな幸せ

pekoの小さな幸せ

毎日の小さな幸せを、感じたままに綴ります。。

またまたご無沙汰してしまいました😅

今日から5月なんて😵毎日目まぐるしくて、日にちも曜日も感覚がなくなってます😅


この所、観劇は1ヶ月〜2ヶ月に1回が良い所😅


3月末、三の丸尚蔵館に行ってきました😃





貴重な展示品を拝見した後は、お庭を散策。

もっとゆっくりあっちもこっちも見たかったです〜

有楽町に移動して、初めての『I'MASHOW』へ。
ミュージカル『HOPE』を観ました。


4月は、ミュージカル『VIOLET』を観ました。
映像では拝見した所が有りますが、歌もとてもお上手で失礼ながら驚きました。
saraさん、ファントムの降板は残念でしたが、お元気に活躍されてました😌
原田優一さんやSpiさんら、芸達者な皆様が勢揃いでした💮

今月は、『ロミオとジュリエット』が有りますね😊
初日には伺えませんが、観劇が楽しみです😊

映画で有名なシーンのバルコニー、本物の小ささにちょっと驚き😅

ミュージカルロミジュリは、山崎育三郎さんの時に拝見して依頼久しぶり。←この時、携帯電話のシーンが出てきてぶっ飛びました🤣
どう変化・進化してるか楽しみです🎵