アナ雪とアラジン | pekoの小さな幸せ

pekoの小さな幸せ

毎日の小さな幸せを、感じたままに綴ります。。

劇団四季のデビューはかなり前、初観劇は『クレイジーフォーユー』、加藤敬二さんが活躍されてた頃です😅

前職では、毎年、労使共催でランチ&観劇のイベントが有りました😃ライオンキング、オペラ座の怪人、美女と野獣、マンマ・ミーア!等々🎵


個人では、鹿鳴館や李香蘭等。


でも、いつの頃からか足が遠退いて、他の舞台を観る方が多くなってしまいました💦


そんな中、御縁が有って、急に観劇が決まりました。劇団四季の作品を観るのは十数年ぶり❗

ひとつは『アナと雪の女王』@四季劇場『春』




開演前は撮影🆗でした📷

ワクワクが止まらないおこちゃまに混じって、もう負けない位ワクワク💕

映画があまりにも有名で、キャラクターをどう表現するのかな?と思いましたが、そこに居るのは、まさにアナとエルサ🩷

歌もダンスもレベル高い❗

ストーリー知ってるのに、次どうなるのか?ドキドキ💗

とても楽しかったです💮


そして、1日あけて今度は『アラジン』@四季劇場『海』


こちらも、開演前は撮影🆗でした📷

魔法のランプを撮るのに、長蛇の列😅

こちらも、映画は何度も観てますが、あの躍動感を舞台でどう表現するのかな?と思ってました😃
きらびやかなアラビアンナイト✨✨見事なダンス、もー、期待以上でした💮←語彙力無くてすみません〜😅

どちらも、リピートしたくなりました🩷