Fショパンとリスト | pekoの小さな幸せ

pekoの小さな幸せ

毎日の小さな幸せを、感じたままに綴ります。。

大変ご無沙汰しております😌

何とか生きてます💦


昨日は誕生日だったのですが、ショッキングな出来事で誕生日どころではありませんでした😨


大人(しかもシニアに近い(笑))だけの家族ですが、一応、恒例のケーキ🎂



ファミレスランチをテイクアウトして、家で食べました😋
正にこの時、ショッキングなニュースが飛び込んで来たのでした…💦

世の中、いつ何が起こるか分かりませんね💦
やりたい事は後回しにしないで、毎日を楽しみながら暮らして行くしかないですね😅


さて、推し活もそれなりにはしてるのですが、なかなかファン友の皆さまにはお会いできずにいます💦
まー、いつもギリギリに着いて、終演後はそそくさと帰ってるので仕方ないですね💦


今日は、リーディングシング『Fショパンとリスト』を観てきました😃
朗読劇ですが歌も入るので、リーディングシングと名付けられたようです🎵

観劇の前に、サクッとランチカレー
会場の東京証券会館ホール1階にある「サルバドール」、とてもお洒落なカフェでした😌💓
カリィサルバドールにタンドールチキンをトッピングして頂きました😋✨






キャストは声優の中島ヨシキさんと中澤まさともさん、ピアノ演奏は松村湧太さんでした。皆さんはじめまして、の方々です。


こちらの演出・作詞を、大好きな保科由里子さんがされてまして💕コロナ禍で、随分長いこと伺えてなかったです😰

各々の名前は知っていても、2人の関係性は全く知りませんでした。時代の波、闇、国家権力等々、純粋に音楽をやりたい若者が翻弄される姿。
2人の心の距離が舞台上の立ち位置や照明であらわされてるように感じました。

この公演は、今日1日だけしかやってなくて。もっと深く知りたいと思い、ロビーで販売してた原作本を購入📖なんと、作家さんの高野麻衣さんご本人が絶賛サイン中で、サイン本を購入出来ました😃

帰りには、保科さんともお会い出来ました😃
一昨年の1月にシアタートリコロールでお会いして以来。覚えててくださって、嬉しかったです💕


会場を後にして向かったのは、西荻窪🚃💨
お友達の土城ちゃんの旦那さまがやってらっしゃるカフェへ☕
やっと伺う事が出来ました😃旦那さまには、はじめましてです😌


締切前の忙しい時なのに、土城ちゃんが駅まで迎えに来てくれました😃
お誕生日プレゼントまで頂いてしまいました✨🎁✨ありがとうございますm(__)m


おすすめのシフォンロールケーキと、コスタリカのお豆の珈琲を頂きました😋✨
美味しかった~😃💕


今日頂いてきたフライヤーの中に、土城ちゃんの次回作が❗


どんな風になるのかな?楽しみです😌💓

自分で自分をお祝い的なお出掛けでした🤣
明日からガッツリ仕事、頑張らなくちゃ😅