こんにちは☺︎
MUJE新栄センターです✨

本日、新栄Aアンサンブルコンサートが鹿児島市民文化ホール第2にて行われました🎵

晴天❗️🌞
ホールから見える綺麗な桜島です🌋

演奏の様子🎹
真剣な表情だったり、楽しそうに演奏している様子も見られました😄🎼

見事なアンサンブルの講師演奏👏
先生が演奏している姿はやっぱりカッコいいですね😍

元気いっぱいのフィナーレで無事終演しました❗️
ご来場、ありがとうございました😊💕

明日2/24(月・祝)は新栄センターお休みとなっております。
お間違えのないよう、お願い致します🤲



十字屋MUJE新栄センター
鹿児島市新栄町9-1(サンキュー新栄店2階)
☎︎099-255-2628