私抜きに義実家帰省 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

息子の手足口病やら、なんやらで
ずっとのびのびだったのですが、

やっと、

今日、

幼馴染の出産祝いに会いにいきますニコニコ

出産祝いは、先に送ってしまってあるので、

私が勝手に世界一のパティスリーチョコカップケーキカップケーキ
と思っているエーグルドゥース花束で、ケーキを買い、持参しました。


いま、移動の電車です。
ワクワク!山手線が夏休み感満載ー。
子供黒ーい(笑)
着く前から色々新鮮で楽しいわー。





さて、本題、

幼馴染の家まで
1時間以上かかり、遠いのと、
ベビーカーが止まると愚図る息子を連れて行くのが正直しんどいので(笑)、
単独で行くことにしました。


夫に息子を託して。


その夫、


私が、比較的長く外出するときも、
実家に帰ると楽だ、ということを覚えました。


まだ、今日で二回目だけど、、、。

なんか、向こうさんにとってしたら、
来るたび息子と孫のみ、なわけで、
私がサボってるみたいにうつりそうで、


悔しい!
のは私だけ?


むしろ、ほんの僅かの育児時間のくせに、さらにサボろうと帰省しているのは夫なのに、、、。



まぁ、良いけどさ、、悪く言われてもさ、、。


でも、誤解されるのはなんか悔しい(笑)

ので、ブログに書いて気分を紛らわしたいと思ったのでしたグラサン




さて、吹っ切れたので、
幼馴染の可愛いほわほわ女の子ベイビーを堪能しまくりたいと思いますラブ


ほんと女の子ベイビーはほわほわしていて可愛いですよね。

うちの子は、生まれてすぐ、
すでにギュっと詰まってる感じ?筋肉質?骨太?でほわほわ感は0。

男の子は皆そうなんですかね、、。



行ってきます!
{7BC5729D-A635-4842-B817-670F3787B732}
俺の握力ナメンナヨ! 食パンぐんにゃり。





juji