睡眠不足じゃなければ | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨晩息子は、5時間連続で寝てくれました!!

今朝は5時起きでしたが、、、

身体が楽!全然違いますね。睡眠大切!


おばばの私が1番治りが遅くニヤニヤ
全然本調子ではないのですが、
調子に乗って、日中息子をおんぶして、わんこと散歩してきました。

そんな事してるママさん
今までみた事ないけど、、、(笑)
全然出来ました。おんぶって楽!

元気一杯な息子を遊びに出したいのですが、まだコンコンしてるので広場は遠慮中。
{7E509564-D11B-426F-A94C-D1C6FFD9CC97}


かなり気分転換になりました!


睡眠不足じゃなければ、
ほんといろんなことができるんだなぁと痛感。


もっと寝てくれる子だったら、もっと月齢の若い時にも色々チャレンジできたのかな。。


少し寂しい気持ち。


ま、しかたない。ですね。


私も無理ができない、おばばだしチーン





しかし、暑くなったら、、日中ベビーカーはもちろん、抱っこ紐での外出がきついですよね。

広場に行ったりしたいけど、、、真夏は我慢?!車で行くほどでも無いしなぁ。。


先輩ママさん、真夏はどうやって遊ばせてるのでしょか??

{B3B4237A-5F15-44C5-8328-2AACE01DE7E0}
網戸につかまり立ちしちゃう。
危ないなぁ。




juji