ホテルランチ@グランドキッチン パレスホテル | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

ホテルランチ、行ってきましたよー。




つ、疲れた(笑)肉体的には。


けど、


かなりリフレッシュになりました!!!


{2F844F53-FB87-4758-83D0-86B53148BEF7}
パレスホテル、いい感じに変わりましたね。いまや、御三家より高額な価格設定だそうで。
{7C316626-19FA-4A34-A568-21EC66B66EA1}
動いていないベビーカーは嫌なのか?

着いてすぐ

降ろせー!となり、

熊さんミラーも効果なく、、えーん

なんとか前菜までは、チェアベルトを使い椅子に座らせられましたが、


その後はずーっとだっこ。

動き回る息子を抱えての食事は、


つ、疲れた、、(笑)

手首死んだ(笑)

腰もなんか危なそうな痛みが
ありますよーガーン


しまいには、寝ぐずりになり、
抱っこ紐したら寝ました。


ふー。



まぁ、なかなか大変でしたが、


総じて楽しかったです(笑)



久しぶりに同僚と話せたのも
とても楽しかった!!
先輩ママなので、色々聞けたしおねがい




今夜はゆっくり寝れますように、、、祈!



大したレポはかけませんが、
とりあえず、、

雰囲気良し、晴れたらお堀が望めてテラス席が最高。シャンパンクーッと飲みたい感じ(笑)て伝わらないか(笑)

グランドキッチンの近くに、多目的トイレがあり、そこでオムツ替え可能。しかし近くには一つだけで、使われていると待つストレスあり。
授乳室は近くにあったのかしら。使わなかったので探してないです、すみません。


大手町から駅直結だし、駅からのアクセスはよい方かな?車で行ったので実感無し、すみません(笑)


ベビーカーに乗り続けられなさそうならば(笑)チェアベルトあると良さげです。。
幼児用椅子がベルト無しのものだったので。。



お食事は、
正直ゆっくり味わえませんでしたが美味しい(笑)、
ポーションも良く、
ホテルの割に、ちょっと多めなくらいかな、、
4000円の安い方のランチコース(プリフィクス)でしたが、食べ切らず。



あ、パレスホテルだし、と昔のイメージで若干カジュアル寄りな格好で行ったのですが、


皆さんそこそこドレスアップしてました。


ドレスコードはスマートカジュアルだったかな。


サービスは、子供連れで賑やかにしてしまいましたが、子供に笑いかけてくれたり、テーブルやらの配慮含め
とても良かったです^ ^


機会があればぜひ。




そんな感じで。





juji