吸引力 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨晩は2時間おきの覚醒でした。

1時間のスロットが一度もなかった!ので、2時間おきだったけど、なんか楽でした(笑)

喜ぶレベル低いですニヤリ


1番最初の就寝時、ベッドでまったりしていたら、

私の腕をチューチュー口笛口笛

お!セルフネンネしてくれようとしている?!

と腕を息子に吸わせていたら、

まー痛い!!!!!!

まー長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
腕や指や背中がビキビキなんで、
このチャンスは逃したくなくて、、

我慢!我慢!!


なんとか寝てくれたのですが、、、
手には青紫の内出血の痕。
{A68EAC1F-6A15-4140-A581-C62533B911B7}


凄い吸引力。。

新生児の時からしばらく、おっぱいを飲むのも下手っぴだったのにな、、、
すごい成長(笑)

{347A6D2D-2EE2-4221-B1A6-28C49CE5A044}
ラルフローレンの着せにくさったら。もうしばらく出番ないだろな。メルカリで安く買ったんだけどね(笑)息子、中古ばかりでごめんねー。


そうそう、最近おもちゃ箱から、自分でオモチャを選びます。

本はページをめくります。
んー。成長。
{AFEE6442-E68B-4D6B-B454-C7F35B073B14}
やさいさん大好き。






juji