やっぱりナンカチガウ | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨晩、息子はまたしても様子が違い、、、

ムズムズしだして、
添い乳すこーししたりもしましたが、
すぐにペッ!と離して寝入ったので、

それをズルしてカウントしなければグラサン

6時間くらい良い子で(通してと言うのは遠慮します、、)寝ました。



昨夜は、
7時頃
寝かしつけ、小一時間で起きる。

あーまた細切れかえーん
と思いましたが、、、
その後は暫く抱っこの寝かしつけが必要な覚醒なく。
(添い乳ほんのすこし、、)

3時
寝ぼけながらずり這い、寝返りでグルグルうずまきとベッドで動き、

様子を暫く見て、もうダメかな、
といったところで

オムツを替えて、授乳しました。
8分程度だったかな。ミルクなし。


その後、抱っこで歩き回り寝かしつけ。

そのまま朝の6時まで寝てくれましたニコニコ








やはり、今までとナンカチガウ!!


凄く良い波が来ている気がします。


通して7時間!とは言わないので、
こんな感じが続くと、心身ともに助かりますニコニコ



朝起きて、
今日はどこに行こうかな音符


て、思える私。

こんなこと、息子が生まれて初めてのことかも。

そんな母は調子乗って今朝は玉ねぎのミルク煮を作りました。久しぶりの玉ねぎ微塵切り笑い泣き 料理しなさすぎです。

初玉ねぎ、よく食べてくれましたラブ
{5557E01F-8D20-43D2-9A24-99E745D7F711}
母を訪ねて3m。よく動き回ります。ベビーゲート買わねば。
そしていつも同じ服。しかも50サイズでツンツルテン!ごめーん。






juji