離乳食の最初のハードル?! | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

離乳食、


本を買ったり、リッチェルの離乳食キットを買ったりしていますが


始めるのはまだ先のつもりです。


今は、食べ物に興味を持ってもらうため、私が食べるところを間近で見せて、

美味しいよーカナヘイハート

オーバーリアクションしたりしています。


離乳食の前に、
白湯と麦茶を飲ませてみようと思い、
先日哺乳瓶で白湯を飲ませたところ、
少し飲みましたが、

薄い反応でした、、とびだすピスケ1


そして今夜、
離乳食の最初のハードル?

スプーンを使ってカナヘイきらきら
白湯を飲ませてみました。


すると、

笑ってしまうくらい、
がっついて飲みましたグラサン

ごっくんごっくんカナヘイピスケアセアセ


挙句、スプーンを歯固めのごとくかみかみしてました、、てへぺろうさぎ


もしかして
スプーンは特段ハードルじゃないのかな。

スプーンから食べ物が入ることを嫌がるのかカナヘイ!?


よくわかりませんが、、


私の勘違いぽいな、と思わされるほどの食いつきでしたショックなうさぎ







話は変わりますが、

ケチな私が、
8年前くらいに買った、古いドラム式洗濯機の乾燥機を使わずにいたら、


夫がヒートポンプ式の新しい洗濯機を買って来てくれました。ジャパネットのCMみたい(笑)

ガンガン使って、楽しようとおもいますカナヘイハート


{A73A6394-AD8F-4208-AEB4-4542A2121C6A}






juji