シッター業者 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

シッターを頼むにあたり、
区の支援券が使えるのが、
以下の四社下矢印

パソナフォスター
ポピンズ
テンダーラビングケアサービス
明日香


どこが良いのですかねぇ。
{2C295A1A-8359-4F57-8FAF-BE232460EBC4}


ざっと資料を見た感じだけだと、

サービス対象の時間帯、などなど、
微妙なサービスの差こそあれど、

結局1番大きいのはシッターさんの差!?
ならば業者単位ではあまり変わりないのかな?


なんとなーく、
ポピンズか明日香
が良いかなぁ!?
と思って登録はしましたニコニコが、よくわかりません(´Д` )


ちなみに
なんとなーく、
ポピンズを第一候補にしています。

その理由は、


研修プログラムなど、
質が高いことをうりにしていることと、
キャンセルチャージが1番ユルイ、ので。。


それくらい。の理由です、、、。

あ、
電話してみたところ、対応も丁寧でした。

どんなシッターさんがよい、とか、
細かなリクエストもなるべく受けるとのこと。
若い子よりは、適度にベテランさんがよいなぁ。


もしおすすめのシッター業者などあれば、是非教えてくださいニコ


{007B4096-F151-4354-AA78-0535AFBBE8B3}
家事も簡単なものはやってもらえるのですね。私は子供を見てもらってる間、自分で家事をやるつもりではありますが、、。


とにかく、
もし母がいたら頼めたであろうこと、
などをお願いして、

今更ながら、
少しでも心と身体を休めること、
楽な楽しい育児!
を目指したいと思っています!







juji