40w6d 分娩室なう | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今朝起きたら、突如5分おきの陣痛が。

かなり痛かったのですが、

いきなり5分おきとかはないのだろうし、
こんな痛い前駆陣痛もあるのかーガーン

と朝食をとろうとしていました。

そんな中

下痢のような痛みがきたので
トイレにいくと、とろっとしたオリモノに赤いものが。


おしるし!!


その後も5分前後の強い痛みと、トイレのたび、出血。

おしるしは、最初だけとろっとしていましたが、その後はかなりシャバシャバでした。


明日どうせ入院だし、
悩ましかったのですが、
結構な痛みだったので、
さすがに、一度診てもらうかな、


と順天堂へ行き、


即入院となりました。


病室へ移動して間も無く破水。生臭!


まだ弱めの陣痛もあるので、強い陣痛感覚が狭まるのを待ちましょう、と一旦なりましたが、



その後、痛くて痛くて、ヒィヒィしていると、看護師さんが、診察してくださり、麻酔処置に入ることに。

子宮口は3〜4センチほどになっていました。


今は麻酔処置がおわり、信じられないほど痛みが取れてます。


麻酔処置により進みが遅くなることが心配でしたが、今は5センチ近くまで子宮口もひらき、張りもNST上はしっかりきているみたいです。





さて、このまま上手く産めるでしょうか。


赤ちゃんに会えるのがほんとに楽しみです。





ではまた!



juji