39w3d 妊婦検診@順天堂 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は、妊婦検診でした。

血圧、尿検査ともに問題なし、でしたが、


子宮口の開きについては、
ギリギリ指一本かなぁー
と言われてしまう始末ショボーン


内診グリグリもあり、
痛かったけどアセアセ、早く産みたいので、
それで産気づくならば
もっとグリグリやってくれて構わない!
という気持ちに。


経腹エコーでは、
赤ちゃんは下がってはきているが、
骨盤の中でぐるぐるしていて、まだはまってはいないかなぁ〜

とのことでした。

助産師からは、
張ってる最中も動けるようなら動いちゃって!
と。
ここ数日は、多いと1時間に2、3回は張ってるので、そんな時は休まず動いてみようと思います。



推定体重は3100gもやもや


でかー。医師いはく、
これでも平均の中の大きめ、なだけなので大丈夫!

らしいけどキョロキョロまだまだ産まれないなら、さらに巨大になるわけで、、、滝汗




なお、来週が最後の外来となり、そこで産まれていなければ、誘発になる段取ですニコ


順天堂では1日2人くらいのペースで誘発をしているらしく、

自然に産みたいとは思うけど、誘発についてあまりネガティヴに思わないでね


と。



あー、どーなるやら。


{025AD940-B880-406D-8ABA-1124769D8993}
昨日、初めて分かりやすく浮腫みました!






juji