パンケーキ 焼けない夫 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

夫とパンケーキを外に食べに行ったことは、2度くらいしかありませんが、


自宅では、休日の朝食としてよく食べます。

今朝は夫がパンケーキホットケーキを焼いてくれました、、、ハイビスカス

焼き方が悪いのか、混ぜ方か?
私が作るようなフワフワパンケーキになりません。


焼きすぎていたりもやもや、ポソポソしていたり。


何が違うかよく分かりませんが、何年も前からパンケーキホットケーキの焼き方だけ上達しない夫ですキョロキョロ


{F5A67E12-3A06-41C1-8A90-2DD0638C3EA1}
これは、夫作 ハンバーグワンプレートランチ

先日佐倉へ行ったときに、野菜直売所で美味しい栗カボチャをかってから、にんじきのこ

かぼちゃをチンして、その後トースタで焼き、バターをつけて食べるのに夫婦でハマってます(笑)爆笑


牛100%ハンバーグは平戸市ふるさと納税の返礼品
お米も天童市の返礼品のつや姫

ビバふるさと納税グラサン






朝のうちに、投票に行ってきましたが、参院選と違い、会場が混雑していました。。キョロキョロ




私のお腹、だいたいいつもサッカーサッカーボールくらい張ってますが、それが当たり前になりつつありますキョロキョロ

張っていない場合、お腹が柔らかいのでしょうが、そんな状態は滅多にありません。


なんでなのか、このままでよいのか、、、悩ましいのですが、胎動カウントは10分もあれば10回行くので、赤ちゃんちょうちょは元気だろう、と思ってます。



試しに昨夜は張り止めのルテオニンを飲みましたが、、変わらない、、んー。








juji