やりたいこと2つ | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

やりたいことリストの2つ、
本日、実行することができました。

1  川村記念美術館に行く

2  湯島の阿吽で担々麺を食べる


まぁ、2はそこまで、、でしたが、1の川村記念美術館は産後はしばらく行けないだろうと思うので、産前にどうしても行きたかった場所でしたおねがい

{A9F66151-55B0-43FF-BFD4-8C90B92A09C6}

{02BA1DFB-9A2A-4111-AC13-94DBFB9B4FA9}

{240DBBB6-10C1-48CF-9CBE-A3EAB02E0DFF}

{18AC8486-D80C-46D2-BFA3-44FA7E96433B}

{87DDF94A-0533-4F52-95E6-0D2DA3E5C141}
{DC6124C0-542C-49CF-B8F8-1C936F91120A}


千葉県佐倉市にある、DICの美術館で、若い頃から何度も訪れています。

一番の目当てはロスコーですが、その他も大作揃いですし、広大な庭やカフェでのんびりとするのが、定番コースですハート



都内の美術館と違って混雑していないのもとても良い点赤薔薇今日もほぼ各部屋、貸切鑑賞できました。



{2C170B42-6847-4715-AA10-B35EC6D47211}
担々麺は、こんな感じでした(笑)
胡麻のコクがあまり感じられず、個人的にはもう少しコクが欲しいなぁて感じでした。



高速はすいていたのですが、片道1時間ほどのドライブでも、揺れ、特に道路の凹みや接続部のガッタン!、が身体に響きました。


今日ほどの距離を移動するのは、そろそろ控えたいと思います。







juji