赤ちゃん本舗 五反田へ | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

昨日は、体調もよく、夫と五反田TOCの赤ちゃん本舗へ行ってきました車車車




初めて赤ちゃん本舗へ行ったのは錦糸町店。

駐車場、フロア共に、混雑ぶりに面食らいましたが、五反田は比較的空いていて見やすかったです。



次からは五反田に来ようと思いますニヤリ


五反田高輪近辺は、若い頃よく遊んだので土地勘もあり、錦糸町より食事やお茶で困ることもないニコグッ
{FF5E9C21-71DB-4D8C-8F23-5B19E2D92442}
会員登録したら、試供品沢山と、ポイント10倍クーポンいただきました♡


そうそう、、


TOCへ行く途中、出産前に行っておきたかった大好きなラブ広尾のスフレ専門店、ル・スフレに寄りたいと思っていたのに、閉店していてショックえーん


自由ヶ丘にも店舗があることは知りませんでしたが、、若干遠い、、ガーン
自由ヶ丘は可愛い赤ちゃんグッズのお店が多いらしいので、折を見てチャレンジしたいと思います。





ちなみに、
モンブラン🌰を秋頃の手土産の定番にしていた、広尾のラプレシューズも閉店しちゃったし(確か他店舗ありますが)、

戸越のレストランサイクルステーキも閉店しちゃったし、、(他店舗なし)


若い頃の想い出のお店の幾つかがここ数年でパタパタと閉店して、悲しいですえーんショボーン



年月が経ったということですがおばあちゃんおじいちゃん、、、
気にいるとパターン化して通い、新規開拓はあまりしないズボラな性格なので、馴染みの味が減るのはとても寂しいですショボーン








てなわけで?というか、
夫がすっかり気に入ったらしく、
白金高輪の大五でとんかつを食べて帰りました(笑)こちらも、私が若い頃から通っている想い出の味おねがい


{BE0DEA05-81C5-493D-B3C2-3418CA07A984}

{2FB339D4-2487-4AFA-AC19-CE2FB88777DF}
プラチナポーク ヒレ。美味ラブ



身体の調子を見ながらも、夫と2人の時間を楽しみたいこの頃ですニコニコ
あまり動けないから外食デートばかりになり、益々太りそうですが笑い泣き





次TOC来るときは、五反田のアリエッタでパンを買いたいと思いますおねがいこちらも広尾店は閉店(泣笑)


食いしん坊万歳チュー








juji