失業給付終了 晴れて?扶養の身 | ★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

★jujiのベビ待ち→妊娠ブログ9月24日出産★@MLC/KLC→順天堂★

2014年〜不妊治療開始。アンタゴで採卵を繰り返すもひとつも胚盤胞にならない為移植できず。転院し、クロミッド誘発の新鮮胚移植にて妊娠、後流産。流産後1度目の移植で再び陽性。

備忘録も兼ねたブログです。不妊CL:梅が丘、MLC、KLC 産院:順天堂

今日は最後の失業給付の申請日でした。

帰りに銀行へ寄り、残高の減りにしょんぼり。

大根の煮物が食べたかったので、スーパーで大根を買って帰りました。


涼しい画像を。昨年日本橋へ金魚アートのアクアリウム?(名称不明)観に来ました♡



受給資格者証には7月29日支給終了とあるので、8月分から国保と国民年金を支払わないでよくなるのかな。

7月からだとありがたいな。。。でも30日は土曜だから29日=7月末日というパターンかな。。

結構な額になるので、1ヶ月浮くだけでも大分助かるんだけど期待しないでおこうあせる


帰宅したのはちょうどランチタイム。

早速圧力鍋で大根を煮て、質素な昼食を済ませました。

不妊治療中のお仲間のみなさんがブログにupしているようなちゃんとしたヘルシーご飯を1人の時にもできるといいんですが、ズボラーな私にはできません。。汗



午後はゆるーく過ごそうと思います。



完全に無収入となり、扶養家族。100%専業主婦な気分です。

です。

が、

最近、時間を持て余し気味です。「働きたい」虫が顔を出すことが多くなりました。


ハナヒゲウツボ。ちっちゃくってかわいいんですよ。


「潜りたい。。。」

治療してなきゃ「やりたいこと」沢山やれるな・・・。


神様、そろそろご褒美ください。







juji