JUN. K (2PM) @ タイ 2022年☆ | Jujang★チューちゃん

Jujang★チューちゃん

チューちゃんの勝手気ままブログ。

2022年8月と9月、4年ぶりに大好きなJUN. Kに会えました☆ しかもタイで!!しかも2ヶ月連続!!夢みたい☆

 

JUN. Kに最後に会ったのは入隊する前の日本でのツアー「JUN. K Solo Tour 2018 “NO TIME”」でした。

 

K-POPアーティストや韓流俳優さん達がたくさんファンミやイベントで来タイしている中、自分の推しのJUN. Kは絶対ないないって友達と話していたぐらいだから、まさかタイでソロファンミが開催されるとは思ってもみなかったです。発表された時、めっちゃびっくりしました。( ̄□ ̄|||)

 

しかも、私が日本に行く予定してたタイミング・・・発表された時、まだ準備の段階でまだ航空券取ってなかったのがよかったです。

 

今回のJUN. Kのファンミは「JUN. K Special Fan Meeting with Seven Stars」というタイトルで、2022年8月7日(日)、SHOW DC ULTRA ARENA HALLで開催されました。

 

 

 

 

Seven Starsは今回のファンミの主催者、GANADA ENTERTAINMENT制作の韓国人メンバー3人(NewkiddのYUNMIN&WOOCHULとBOYS24のYONGKWON)とタイで活動するボーイグループのタイ人メンバー4人を探すオーディション番組で、Jun. Kは音楽プロデューザーとして参加しました。JUN. Kの他、GOT7のBAMBAM&YOUNGJAE、XIAH JUNSU (元東方神起)、PARK JIHOON(元WANNA ONE)が特別指導者として参加しました。

 

JUN. Kは2022年8月3日にバンコクに到着しました。お迎えに行きました。JUN. Kがインスタでタイに向かっていることを知らせてくれました。(*^▽^*)

 

 

久しぶり過ぎて待っている間めっちゃドキドキしました。直カムをYOUTUBEにアップしました。↓

 

 

ファンミの数日前からタイに来てたのはレコーディングのプロデュースとMVミッションの審査員としてSeven Stars番組収録に参加したからだそうです。JUN. Kは番組に「Other Side」と「Bad Dream」2曲提供しました。「Other Side」はMVミッションで使用され、「Bad Dream」はゲリラ―ショーミッションで使用されました。2曲ともめっちゃいい曲ですので、JUN. Kバージョンを希望!!

 

JUN. K出演回の動画:

 

 

 

「Bad Dream」が使用されたゲリラ―ショーミッションの放送回の動画:

 

 

JUN. Kのファンミとても楽しかったです。8曲も歌ってくれたし、久しぶりのJUN. Kの生歌声にめっちゃ感動しました。

 

トークコーナーはJUN. Kが撮った非公開写真のエピソードを語るコーナー(Denver & Noopy(犬)の写真多め(笑))と色んなシチュエーションに対してJUN. Kが選んだ曲のコーナーでした。

 

 

そして、クッキングコーナーもありました。JUN. Kは初めて作ったのがJUN. Kで、今後絶対流行る食べ物を作りました。でも、本人は食べたこともないし、練習もして来なかったと。(笑)干し柿にクルミとクリームチーズのせてラップするだけのお菓子でした(笑)MCが選んだファンが試食しましたが、意外とおいしかったみたいです。(笑)そして、オミジャシロップとソーダを混ぜただけの飲み物も作りました。MCが試食しましたが、これも意外とおいしかったそうです。(笑)なんと!!家族と一緒に来てたニックンもJUN. Kが作ったお菓子と飲み物を試食することに。(笑)MCが選んだファンの方がニックンに試食してほしいとリクエストしたんですが、僕が食べさせてあげるからって最初めっちゃ嫌がってたんですが、最終的に試食して、意外とおいしかったと。(笑)私の席からはニックンが全く見えなかったです・・・( ̄▽ ̄;) ニックンの動画はお借りしました。

 

 

 

Seven Stars出演者のコーナーもありました。そして、JUN. Kと投票でトップになった2人と韓国人メンバー3人とのスペシャルステージでは2PMの代表曲メドレーをダンスしました。めっちゃ感動☆

 

フォトタイムもあり、最後はSeven Starsのみんなと「HANDS UP」!!めっちゃ盛り上がりました。

 

そしてなんと!!JUN. Kはステージから降りて、ホール全体を歩いて観客に挨拶しました。さすが。JUN. K!!相変わらずめっちゃ優しい。JUN. Kが目の前に来た時、近すぎてやばかったです。(´,,•ω•,,`)♡

 

歌うパーツ、ダンスパーツ、フォトタイム、最後の挨拶の直カムをYOUTUBEにアップしました。↓

 

 

今回、全席お見送り会参加の特典がありました。JUN. Kに「Long Time No See(久しぶり)」って言ったらJUN. K「Oh, Long Time No See」って言って、合掌(タイの挨拶)してくれました。(´,,•ω•,,`)♡

 

そして、グループ写真に当たりました!!でも、ファンミ後に空港へ向かわないといけなかったので、順番は最後の方でしたが、時間かかっちゃうとまずいので、スタッフさんにお願いしてみたら、最初にステージに上がりなさいって言われ、Jun. Kの一番遠い位置でした・・・( ̄▽ ̄;) いつも特典とかあまり当たらないくせにこういう時に限って・・・(笑)

 


 
JUN. Kはファンミの翌日(8月8日)の深夜便で韓国に帰国しましたので、お見送りはできませんでした。韓国経由だったので、同じ便か近い時間の便だったら空港の中で会えないかなあって期待したのに・・・( ̄▽ ̄;)



2022年9月17日(土)のSEVEN STARS THE FINALの生放送にJUN. Kが特別審査員として参加するって発表され、しかも、発表したのは2日前で、JUN. Kまたタイに来るの?生配信で参加?ってタイハレス大騒ぎ。2022年9月16日の朝、韓国ハレスが空港写真を投稿したので、本当に来る!!ってことが分かりました。仕事でお迎えしに行けませんでした。(><)

 



生放送当日、無事にスタジオ内で観覧できました。(*^▽^*) スタジオ入り待ちの時、お辞儀にお手振り、こういうファンサ受けたのは久しぶり過ぎてしばらく手震えました。(´,,•ω•,,`)♡

 

 

そして、審査員の席が観客エリアにめっちゃ近かったです。ハレスが審査員の席に近いステージの両サイドにいて、CMの間とか、両サイドからJUN. K!!JUN. K!!って呼ばれ、JUN. Kはミニハートしたり、合掌(タイの挨拶)したり、めっちゃファンサしてくれました。JUN. Kって本当に優しいなあ。可愛い過ぎ。(´,,•ω•,,`)♡ ステージパフォーマンス以外の時はほとんどJUN. Kを見てしまいました。

Jun. Kがステージから降りて、しばらく観覧してたところの近くにいたし、ステージ裏に向かう時も目の前を通りました。やばすぎ。(´,,•ω•,,`)♡

JUN. Kフォーカスの直カムをYOUTUBEにアップしました。↓

 

 

SEVEN STARS THE FINALでもJUN. Kが提供した「OTHER SIDE」がダンス審査の曲として使用されました。ちなみにSeven Starsのメンバーに選ばれたタイ人4人のうち、2人は審査員が選び、2人は投票のトップ1と2でした。

 

 

SEVEN STARS THE FINALの動画:

 


生放送の翌日もレコーディングのプロデューズだったそうですね。JUN. Kのインスタ投稿で知りました。Seven Starsって「OTHER SIDE」でデビューしちゃうのかな。(*^▽^*)

 

 

JUN. Kは9月19日の深夜便で韓国に帰国しました。お見送りに行きました。「JUN. Kバイバイ」って呼んだら、合掌(タイの挨拶)して、タイ語で「ありがとう」って。(´,,•ω•,,`)♡ 最後の最後まで優しかったです。

直カムをYOUTUBEにアップしました。↓