また会える日まで・・・☆ | Jujang★チューちゃん

Jujang★チューちゃん

チューちゃんの勝手気ままブログ。

お久しぶりです☆ ブログを約半年放置してしまいました。(汗)今日はどうしてもブログに書きたいことがあって、今日を機にブログを復活することにしました。

 

今日(5月8日)、Jun. Kが静かに入隊しましたね。

 

ファンの方ならご存知かと思いますが、事情ありで、韓国では今年の2月から活動休止で、日本では今年の3月の全国ツアーは何とか無事に開催されましたが、今年の2月からSNSなどにも全然浮上しませんでした。(T T)

 

私は3月の日本全国ツアーの大阪公演2DAYSに行きました。それが入隊前最後だと心の準備はできてたはずですが、この日がやって来るとやっぱり寂しいですね。(T T)

 

Jun. K所属事務所のJYPエンターテインメントは今日(5月8日)、「Jun. Kの意思に基づき、本日静かに入隊する。場所、時間は非公開にすることを決定した。ご了承をお願いする」と述べました。

 

そして、2PMの公式ファンコミュニティを通じて長文の手紙をアップした。

 

 

でも、よく考えたら、彼にとって今入隊するのが一番いいタイミングだと思います。

 

 

韓国の男としての義務を果たして、元気に帰って来てね。待っているから。

また、素敵な笑顔に会えるのと、素晴らしい歌声を聴けるのを楽しみにしているよ。

ずっと大好き❤

 

また会える日まで・・・☆